factory-M

小さな町工場から生まれる品を皆さまに!

本日の配信ありがとうございました!

本日も沢山の方々ありがとうございました!

お陰様でモッリモリのすくいをやらせて頂き軽くなりました( ̄O ̄;)

 

その傍でトラブルも見受けられた今回ですが

ベテランさんに助けられた部分もあり感謝感謝デス!

大勢の方々全員にコメント等は出来る限り返してはおりますが流れてしまったコメントには反応出来ないのが現状です。

誠に残念ではありますが去って行くお客様もおられました。

サイト運営側に準じておりますので、規約違反にもなっておりませんし、複数の方々が参加させている中での一人の方のわがままを聞いてあげられないのが現状です…

事情を聞き入れこちらから不快な思いをさせてしまったことへの謝りをしても一方的な発言に術はございません…

言いたいことをハッキリ言う性格との事でしたが、そこまで言われては周りも見えず、他の方の助言も見えてませんね…

多くの方に支持をして頂いており感謝する傍で

この様な出来事を招き場の雰囲気を壊してしまった本日でしたがベテラン勢に助けられた事に感謝感謝デス!

メルカリの配信は残り僅かですが、良い物ご紹介できるように精進致します‼️

 

by小間使い