factory-M

小さな町工場から生まれる品を皆さまに!

アーカンソー産

極上のアーカンソークラスター入荷です‼️

f:id:marunouchifactory:20190430222549j:image

この子は凄くバランス良く、輝きもバツグン‼️

向き、高さ、共にトータルバランス◎

 

明日、時間が有れば配信致します。

何処で配信かはまだ決めておりませんが

天然石すくいの具材も揃いましたので楽しんで頂けるのではないでしょうか?

 

本日はブラックルチルクォーツ即日完売でした。

f:id:marunouchifactory:20190430222937j:image
f:id:marunouchifactory:20190430222934j:image

この子は5Aランクの久しぶりの高品質

アイリスも入って輝きバツグンな子でした‼️

私も何本か持ってますが、ここまでの透明度とアイリスは持っておりません(^^;;

売れなくても自分用にすれば良いっやとの仕入れでしたが

即日完売するランクのグレードでした。

お値段も格安でお出しできたので良かったです!

 

同グレードの次の入荷はいつになるか分かりませんが

前回3年前くらいでしたので近日の入荷はないのかなぁ〜

 

 

factory-M  株式会社 丸の内製作所

maru-h.k@tbd.t-com.ne.jp